条件から探す


  • ●勤務エリア
  • ●職種
  • ●給与
    • 時給

    • 日給

    • 月給

  • ●すべての条件から探す
  • 選択する

  • ●雇用形態

よくある質問

はじめに

Q1「マイキャスト」ってどんなサイト?
「マイキャスト」は応募者様と企業様の架け橋となる、総合求人サイトです。
Q2情報更新はいつされるの?
「マイキャスト」の求人情報は土曜、日曜、祝日を除く平日に随時更新されてます。
※なお、年末年始・ゴールデンウィーク・お盆の時期は、
一部更新スケジュールに変更がございます。

よくある質問 企業様編

Q1求人広告を利用するかどうかわからないが、説明だけ聞きたい。
サービスの担当者よりご連絡いたしますので、「広告掲載に関するお問い合わせ」よりお問い合わせください。
Q2求人広告の詳細・価格が知りたい。
求人広告の詳細・価格につきましては、「マイキャスト」サポートデスクまでご相談ください。
Q3申込みから掲載開始までにどのくらい時間がかかりますか?
お申し込み後2営業日後には掲載できます。
Q4キャンペーン等のお得情報を知りたいです。
常時、お得なキャンペーンを実施しております。
各種キャンペーンについてはWeb上ではご案内しておりません。
ご案内させていただくプランに応じて、一番最適なキャンペーンをご案内させていただきます。
ぜひ「マイキャスト」サポートデスクまで、お問い合わせください。
Q5お問い合わせフォームから問い合わせるとどのくらいで返答がありますか?
営業時間は、平日9時~18時となっております。
1営業日以内を目安にお考えください。
(年末年始、夏季休暇等の大型連休の場合は返答が遅れる場合がございますので、予めご了承くださいませ)

よくある質問 応募者様編

Q1過去に掲載されていた求人情報が知りたい。
「マイキャスト」は、企業より一定期間の前提で求人情報の公開をお受けしています。
そのため、公開期間が終了した求人情報についてはご提供しておりません。
申し訳ございません。
Q2求人サイトに掲載されている求人情報をより詳しく知りたい。
各求人サイトに掲載されている情報以外の詳しい内容につきましては、直接掲載企業にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。
Q3募集が終わったと言われた求人広告がまだ掲載されている?
定められた期間にもとづいて掲載しております。
広告主から連絡がない限り、契約期間満了まで掲載を継続しております。
Q4応募した後はどうすればよいの?
応募フォームから応募された情報は、直接応募先に送信されます。
後日応募先の担当者より連絡がございますので、それまでお待ちください。
Q5応募先からの連絡が無い場合は?
応募後の連絡は応募先企業によりますので、弊社ではお答えすることができません。
応募の際に入力された電話番号・メールアドレスが間違っている場合や、メールの受信拒否設定により応募先企業からの連絡が届いていない場合などが考えられますので、応募後しばらくたっても連絡がない場合は、 応募先企業に直接お電話でお問い合わせください。
Q6仕事紹介してほしい
「マイキャスト」では職業安定法の規定により、特定のお仕事をユーザーの方にご紹介するサービスは行っておりません。
「マイキャスト」をお使いになり、ご自身で検索・応募していただくようお願いいたします。